平成17年6月18日 缶コーヒーオフin泉大津PA
   今月、2回目になりますが、阪神高速湾岸線の泉大津PAに夜中9時半頃から、集まりました。
   この会は、miniminiさん主催で、缶コーヒーオフと名が付けられ、多分?第2回目の開催です。
   梅雨時期にも拘わらず、雨も降らず、結構な台数が集まりました!
   以下は、当日参加者(車)の写真ですが、例によって夜で暗く、あまり写りが良くありません。
   御了承下さい。

まずは、今回のパーキング風景。結構台数が集まりました!
真ん中の通路?を挟んで、海側の車たち。
今回、ポルシェも多かった?です!
スピダーな方もまた、来られました。
3台のスピダー。
きたがわさんの、ソットバンです。
よしのさんの、パラブリーズです。
むちゃくちゃ写り悪いですが、約2週間の早さ?で、メンテから戻って来ました。私のモデスパです!
上のが、あまりに写りが悪いので、west wolfさんの写真を拝借しました。モデスパです。
奈良から来られた512TRです。
デン太さんの、F355です。
kiibou993(Iさん)さんの、993RSです。
miniminiさんの、白モデナ、ハーマン仕様です。
はまひささんの、F355です。
買われた355スパイダーが間に合わず?マセラティーギブリで来られました、toshiさんです。
黄色の355スパイダー。
イエローさんの、モデナF1です。
もう一台、tamaさん?の黄色のF355。
To-tecさんの、348GTコンペです。
ポルシェ・ボクスター。
takeさんの、ハーマンモデナです。
石松さんのF355です。
RYUさんの、白いモデナです。
これは、ロッソ・カーズのポルシェ996ターボ、ゲンバラ仕様です。値札が、1100万と付いてます〜!^^;
もう一枚、996ターボ、ゲンバラ・・・。
暗くて分かりにくいですが、グリチャンさんの、ポルシェ928です。まだモデナは修理?から戻って来てないそうです!?
この、SLは・・・!?
そう、ヨッタさん、みゅうみゅうさんの、新車です!今回、初お披露目でした!ホイールがすごい!(~_~;)
同じSL、オープンにして、リアから見ました。
SLの室内です!
これは、BMW・・・。
今回、お子様連れで参加は、west wolfさん。ベンツAです。
おー、ここにも、白いSLが・・・!
展望室に上って、ガラス越しに撮影しましたが、全然車が分かりません。
もう一枚撮りましたが、かろうじて、白と黄色のFらしきもの?が分かる程度・・・?(>_<)

 今回も?撮影がまずく、ピンボケ等が多かった様です。申し訳ありません。m(__)m

画像がNGの場合は削除しますので、連絡下さい。